人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然!?…シンクロ!? (☆o☆)?

昨日 サトミさんから 手作りの画像が届きました。
娘さんの野外学習活動で 持っていく ナップサックを 仕事の合間に チクチクと作業をされてて
昨日完成したと 嬉しいメールが届きました(*^^*)
大好きな“スージー・ズー”の布で製作されています。
偶然!?…シンクロ!?  (☆o☆)?_e0221655_152214100.jpg

娘さん きっと 嬉しくて 何を入れて行こうかと ワクワクしながら 荷物の準備をしてるんじゃないかと
男の子(もう オッサン化してますが…)しかいない 私は妄想しています♪♪


話しは ちょっとだけ それちゃいますが
昨夜 コマーシャルで ミスタードーナツの‘焼きド’を見ていたら 無性に食べたくなって
今日 買い物の帰りに お茶タイム用に購入~(*^^*)♪
偶然!?…シンクロ!?  (☆o☆)?_e0221655_15195092.jpg


で 店内に “スージー・ズー”の可愛いグッズのお知らせを見て 思わず ギョギョッ(☆o☆)
実は サトミさんの手作りのナップサックの柄が “スージー・ズー”と聞かされても チンプンカンプンでした (-_-)????
だから こんなに早く “スージー・ズー”に出会えるなんて !!!
昨夜のナップサックのメール, 昨夜のミスタードーナツのコマーシャル…
私 シンクロしたようです(~▽~@)♪♪♪

by marshmallowpink | 2011-05-31 15:06 | My friend