人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘わかまゆ’さんの手作りバック~♪♪

月曜の午前中に 名古屋のお友達の‘わかまゆ’さんから 素敵な画像が届きました。

‘わかまゆ’さんの手作りバック~♪♪_e0221655_13172763.jpg

パッチワークを趣味にされてる‘わかまゆ’さんは
週末にお友達と 『仲間と手作りと おしゃべりタイム』の時間をもたれています。
楽しくチクチクされてる様子が浮かびます(*^^*)♪♪♪

で ,そのチクチクタイムで製作されてた新作バックが「完成したよ~(^^)v」って嬉しいメールが届きました。
ワオ~ 凄い凄い♪♪
丁寧に一針 一針 チクチクされた感がうかがえます。
お出かけにバッチリです!!

‘わかまゆ’さ~ん いつ 新作バックは お出かけデビューするのかな!?
楽しみだね~
素敵な買い物が出来ますように\(^^)/

又 新作が完成したら 画像お知らせメールを送ってね~♪

by marshmallowpink | 2011-05-11 12:35 | My friend