カテゴリ:イベント( 29 )

『ディスプレイ用のワンピ**』

清里のイベントが終わって いよいよ京都伊勢丹のイベントです。
来週の今日は 搬入日!!

ディスプレイ用のワンピを 手作りでお世話になっている ヨッピーさんに 制作をお願いしていました。
昨日 無事受け取りに行ってきました(*^^*)

レースの薔薇柄の衿が 私好み♪♪
1週間 ディスプレイした後は この秋から 春先までのアイテムとして大活躍してくれそうです。

e0221655_14341698.jpg


ヨッピーさん ありがとね~(*^^*)
大切に大切に着ますね~(~▽~@)♪♪♪


**カントリーキルトマーケット 京都伊勢丹 期間限定ショップ**

10月31日(水)~11月6日(火)10時~20時
京都伊勢丹 5F中央エスカレーター横

ショップHP
 http:// www .cqmjp.com/

[PR]

by marshmallowpink | 2012-10-23 13:48 | イベント

『清里カントリーフェスタ♪♪♪』

2012年 清里カントリーフェスタが始まりました。
私は参加出来なくて…

10年前 初めて参加したカントリーフェスタ。
毛塚千代さんの教室に参加し 飯塚礼子さんの ファッションショーに出さしてもらえた あの日が…懐かしい(*^^*)

子供たちの成長と 旦那さんの海外赴任で5年前から参加出来なくて ショボン(;_;)

でも今年は 手作り作品が カントリーキルトマーケットさんのブースでお世話になる事に。
ちょっぴり参加してる気分デス(^.^)

友達のヒトミさんが 清里に行っているので お願いをして画像を送っていただきました。
清里 凄~くいい天気で お客様…凄いみたいデス!!
e0221655_120180.jpg


ヒトミさん 画像ありがとね~(*^^*)
2日間 思いっきり楽しんできてね~♪♪♪

e0221655_11592894.jpg

[PR]

by marshmallowpink | 2012-10-20 10:38 | イベント

『清里カントリーフェスタ…』

気がつけば 清里カントリーフェスタのイベント間近(*_*)
手作り仲間のヒロちゃんと 目まぐるしい日々を…
昨日 なんとか 清里で販売する商品を送り出しました。
宅急便ギリギリに乗せる事が出来て ホッ(^_^;)))

清里 初販売の商品は
*ラリエットコサージュペンダント
*レースコサージュ
*バック3種類
*携帯ケース
*小物入れ
です。

e0221655_1552230.jpg

e0221655_15521534.jpg

e0221655_1552252.jpg




さてさて次は 京都伊勢丹のイベントの商品制作の続きを…。



**京都伊勢丹のイベント**

場所:京都伊勢丹5階 中央エスカレーター横
日時:10月31日(水)~11月6日(火)10:00~20:00

[PR]

by marshmallowpink | 2012-10-18 15:22 | イベント

『イベント Smart Store 』

来週の 9月30日(日)イベントに参加してきます。

ガレリア亀岡
10:30~15:30

e0221655_17593555.jpg


夏前に決まっていたイベント…
余裕のつもりが…(*_*)
伊勢丹と 清里に意識が向いていたから しまった しまった(>_<)
商品が少ない…(*_*)
急きょ ドールを追加制作!!
e0221655_1831421.jpg


この1週間…頑張ります(^-^)v
[PR]

by marshmallowpink | 2012-09-23 14:17 | イベント

『伊勢丹のイベント♪』

東京 西荻窪にあるショップ“カントリーキルトマーケット”さん。
昨日 オーナーさんである 奈部昌子さんと
10月にあるイベントの件で 手作り仲間のヒロちゃんと一緒に 伊勢丹で待ち合わせをして
打ち合わせをしてきました。

会場になるフロアの下見を お供させてもらい
奈部さんのスーツケースを持ちながら ちょっとした秘書気分(^^)

お茶をしながら 試作品を見てもらったり スケジュールの確認をしたり…
e0221655_16114885.jpg


試作品もOK をいただいたりで ホッ(((^_^;)
e0221655_1612331.jpg

e0221655_16121494.jpg


清里のカントリーフェスタへの 作品参加にも声をかけてもらい ヒロちゃんと 大喜び(~▽~@)♪♪♪

でもでも

レベルを上げないと…
作品の勉強しなきゃ…
と 強く思ってしまった!!!!!!

打ち合わせの途中 ふとした事から 韓流ドラマの話しになり
緊張感が ぶっ飛び ワイワイと 3人で盛り上がり
奈部さんとの距離感が 凄く凄く近くなった感が…

この縁を大事にして いろいろ教えてもらいたいな~。
手作りが このまま 永く続けられたら 幸せやな~(*^^*)

ヒロちゃん, サワコさん. ユミちゃん 伊勢丹と清里のイベント 頑張ろうね~(^-^)v
[PR]

by marshmallowpink | 2012-08-29 15:35 | イベント

『イベント2つ終わり…』

6月3日の “とっておきマーケット”
6月9日の“ムーンラビット オープンガーデン”
のイベントが終わりました
( ̄▽ ̄;) ホッ!!

足を運んで下さったお客様 ありがとうございますm(__)m
毎回 会いに来てくれる 大切なみんな Thank You~です。

この6月は 大好き月なのにユックリする間もなく 製作没頭!! あまり寝てなくて イベント当日までバタバタ…
次の6月24日の アップルマーケットのイベントは 余裕で挑みたいな~(/- -)/

イベントの画像があまり撮れなかったな~ 残念

唯一撮れたのは ムーンラビットさんのイベントで 毎回仲良し3人組の ユミちゃん,オオニシさん,ユカさんの ティータイムをパチリ!!
いつも仲の良いところが 大好きやな~♪♪♪
e0221655_1612440.jpg


アロママッサージに参加中の
タエコさん(*^^*)
毎回 イベントを自分らしく参加して楽しむ姿が 見てて気持ちがいい!!
e0221655_1614459.jpg


ヒサコさんと 娘さんのミヤちゃん 来てくれて ありがとね~(*^^*)
不思議だったけど 嬉しい再会だったね(*^^*)♪♪♪

ムーンラビットさんの オープンガーデンをパチリ!!
撮りかたが 下手ピーで スミマセン(T-T)
e0221655_1621597.jpg

オーナーさん 手作りケーキを 徹夜で2日分作らはったのに 初日で完売 ビックリです(*_*)
ユックリ話す時間がなかったから 又 お話しをしに行きますね。
お疲れ様でしたm(__)m

残すは 6月最終イベントの“アップルマーケット”
頑張ろ~
ファイト~(^-^)v
[PR]

by marshmallowpink | 2012-06-12 15:08 | イベント

『イベント間近…(・・;)』

手作りイベントが 6月3日(日)に開催されます。いつもの仲良しメンバーで参加し
ます。


“とっておきマーケット♪”

場所 亀岡 ガレリア
時間 10:00 ~15:00
主催者さん candytuft さん


時間があれば 遊びにいらして下さいマセ(*^^*)

e0221655_12211888.jpg


6月に 3つのイベントが入ってるのと 委託締切が2つ…
久しぶりの忙しさに 気持ちが焦ってますが 手作り出来る事に感謝して 今 とにかく頑張っています(^-^)v
ここしばらくは バック三昧やな~!!
[PR]

by marshmallowpink | 2012-05-26 11:39 | イベント

『花と緑のフェスティバル』

4月22日,23日の両日 市のイベント“花と緑のフェスティバル”に 仲良しメンバー4人で参加してきました。
イベントとしては 4ケ月ぶりかな~。
足を運んで下さったお客様 ありがとうございました(*^^*)

e0221655_1551440.jpg

e0221655_1552653.jpg

e0221655_1553741.jpg

e0221655_1554854.jpg


今年は 私達のブース前に ヨッピーさんが お友達と出店されてて 時間の合間に お喋りが出来て 楽しかった~(*^^*)

mizuiro さんも 顔出ししてくれて ありがとね~(*^^*) ブースが離れてて残念(;_;)

ユミちゃんに オオニシさん イベントの時には 毎回会いに来てくれて ありがとね~(*^^*)

ヒサコさんに タエコさん 忙しい中 来てくれて ありがとう~ (^.^)

ユメミファクトリーの マリーさん 久しぶりの再会 ビックリだった~(☆o☆) モーリスさんも 元気そうで良かった(*^^*)
ポントオークに マークママと一緒に行きますね。

次に参加するイベントが 入ってきました。
6月に 2つ!!
ヒロちゃん,サワコさん,ユミちゃん 頑張りましょ~(*^^*)♪♪♪
[PR]

by marshmallowpink | 2012-04-24 13:55 | イベント

イベント終了しました~(*^^*)

いや~ 毎日何かが起こります!!
「どうした~…」
「生きてるん!?…」
「またもや 体調不良か!?…」
と メールが…
とりあえず 生きてます(*^^*)
順番に報告を…

10周年を迎えた ウエルカムさん主催の イベントが 無事終了しました~(*^^*)
当日の朝は 初雪ならぬ 初ミゾレ模様。
でも会場は ポカポカ暖かく いつもの手作りメンバーと 楽しい2日間を過ごせました。
寒い中 足を運んで下さった お客さま ありがとうございましたm(__)m

e0221655_1824017.jpg

e0221655_18241490.jpg


アユミちゃん 1番に会いに来てくれて ありがとね。お気に入りのキャミワンピが買えて良かったね♪

まゆまゆお姉さん&エムちゃん 忙しい時なのに 一緒に来てくれて お顔が見れてホッとしたよん(*^^*)

今年は 嬉しい事に 甘くて美味しい差し入れを頂き お腹も ホクホクです(~▽~@)♪♪
サトミさんからは ミスドのクリスマスバージョンのドーナッツ!!
京都市内から 足を運んでくれた よっぴ~さんからは カスタードプルプルのシュークリームを!!
メンバーで 美味しくいただきました~ ありがとう&感謝です♪♪♪

e0221655_18242782.jpg


夏のイベントで 隣のブースだったmizuiroさんと遭遇!!
今回は 少し離れた場所にブースを出されてました。思いがけず お話をする事が出来て嬉しかったです。mizuiro さん 手作り頑張って続けて下さいね~(^_^)

主催者のウエルカムさん スタッフの皆さま そしてそして ケロちゃん ご苦労様でしたm(__)m
来年も 仲良く お付き合い下さいね~(*^^*)
ケロちゃん 購入したサボ 大活躍してますか~ 似合ってたよ~(^-^)v
[PR]

by marshmallowpink | 2011-12-14 15:09 | イベント

今年 最後のイベント♪♪♪

この週末 今年最後のイベントに参加します。
隣町の園部町で ウエルカムさん主催のイベントです。
お近くの方は 是非遊びに来て下さいませ(*^^*)

「10th てづくりフェスタ in Sonobe 」

日程
12月9日(金) 10:30~17:00
12月10日(土)10:30~15:30

場所
国際交流会館イベントホール

住所
南丹市園部 小桜町62‐1
Tel
0771‐63‐1777


毎年お世話になっているイベント。
毎年 最後のイベント。
毎回 主催者さんや スタッフの方と ユックリ お話出来ずで パタパタと片付けて帰ってしまうので
今年は その部分を大切にしたいな~!! せっかくの縁だし~(*^^*)
今朝の 朝ドラで “大切なものを 大切にしよう”というフレーズに ビビッと 心に響いてしまったもので…(^_^)
[PR]

by marshmallowpink | 2011-12-07 13:51 | イベント