『野口みずき選手と(*^^*)』

なななんと 12時半頃に 家の近くの国道を 野口みずき選手が 監督と一緒に 練習をしてた所に
遭遇(゜o゜)
高校の陸上部で長距離をしている次男も たまたま車に乗っていたので 二人して 休憩中の所に 声をかけに行きました。

駅伝好きの私にとって 感動の一瞬♪
次男は 明日 5000mの試合なので 野口みずき選手に会って 話す事が出来て 良い刺激になったみたい。
来月からは 駅伝大会シーズン!! グッドタイミングで会えた事に なんだか 嬉しい(*^^*)

e0221655_14414897.jpg


野口みずき選手は 来週 実業団の大会に出られます。

野口みずき選手,広瀬監督 頑張って下さいね(^-^)v 応援してますよ~(^-^)v

良い人やったな~♪
走る姿は 格好良かったな~♪

e0221655_1444313.jpg

[PR]

by marshmallowpink | 2012-10-20 14:04 | 家族