『清里カントリーフェスタ♪♪♪』

2012年 清里カントリーフェスタが始まりました。
私は参加出来なくて…

10年前 初めて参加したカントリーフェスタ。
毛塚千代さんの教室に参加し 飯塚礼子さんの ファッションショーに出さしてもらえた あの日が…懐かしい(*^^*)

子供たちの成長と 旦那さんの海外赴任で5年前から参加出来なくて ショボン(;_;)

でも今年は 手作り作品が カントリーキルトマーケットさんのブースでお世話になる事に。
ちょっぴり参加してる気分デス(^.^)

友達のヒトミさんが 清里に行っているので お願いをして画像を送っていただきました。
清里 凄~くいい天気で お客様…凄いみたいデス!!
e0221655_120180.jpg


ヒトミさん 画像ありがとね~(*^^*)
2日間 思いっきり楽しんできてね~♪♪♪

e0221655_11592894.jpg

[PR]

by marshmallowpink | 2012-10-20 10:38 | イベント