人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ナチュラルハンドメード展』

大阪 阪急梅田セッセで 飯塚礼子先生が23日から 作品展をされてて 昨日 最終日 なんとか時間をみつけて 行ってきました。
『ナチュラルハンドメード展』_e0221655_14543897.jpg


長男が 大阪の古着屋さんに用事があったので 一緒に行く事に。

新作のブルーカラーの洋服は 初日に完売だったようです!! さすが礼子先生!!

『ナチュラルハンドメード展』_e0221655_14542275.jpg


でもでも1点だけ 裾のピラピラの 素敵な生地の組合せのベストをゲット(^-^)v
礼子先生も 会場で着用されてて お揃いで着る事に。 残り物に 福!福!ありや~(*^^*)

礼子先生に ベストに アンティークのレースを つけさないって アドバイスをもらい アンティークレースを分けてもらったので 大切な1着に 仕上げましょう(*^^*)
『ナチュラルハンドメード展』_e0221655_14545852.jpg


レースを沢山購入したので コサージュ製作 頑張ろ~♪♪♪
『ナチュラルハンドメード展』_e0221655_14552946.jpg


手作りの事,引き寄せられる出来事,大切な人との出会い,頑張り続ける事,努力する事…
鳥肌が立つような話しに ワクワクしてしまった!!

ガンバロ~(*^^*)

by marshmallowpink | 2012-05-28 14:07 | 礼子先生