人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜のランチ&カフェタイム♪♪♪

友達のタエコさんが 金曜日 仕事が休みだったので 時間を合わせて ランチをする事に(久しぶりデス)
夏の私は 何かに呪われてるんやろか~と思うほど マイナスの出来事が続いてたので
タエコさんのお誘いが 嬉しいやん(*^^*)

10時半に迎えに来てもらって(ありがとね~) HananaさんにGO!!
Hanana ランチに プチスウィーツと コーヒーを注文♪♪
金曜のランチ&カフェタイム♪♪♪_e0221655_16311839.jpg

食べながら 近況報告を…
子供たちの進学も一緒なので 情報交換を…

あっという間の2時間(・・;)
話しは尽きず タエコさんの妹さんがオーナーの コーヒーショップ(微利軒)さんにGO !!

オススメのストロベリーカフェを注文し
妹さんからの ご好意で シナモン味のシフォンケーキをいただいちゃいました。
金曜のランチ&カフェタイム♪♪♪_e0221655_1631409.jpg


ハロウィンの季節に合わせて タエコさんが コースターと キルトの壁飾りを 手作りして プレゼントしてくれましたヽ(*´▽)ノ♪
細かい作業なのに 丁寧に しっかり作られています。
早速 使わせてもらいますね。クタクタになるくらい 使わせてもらいますね(^^)v

タエコさんの妹さんからは アイスコーヒーのお土産まで頂いちゃって なんて 嬉しい日なんやろ~♪♪♪
重ね重ねありがとねヽ(*´▽)ノ♪

金曜のランチ&カフェタイム♪♪♪_e0221655_16321075.jpg


コーヒーショップの店内で 妹さんをパチリ!!
仕事の合間なのに バッチリ笑顔を ありがと~♪♪
お仕事 頑張ってね 又 寄せてもらいますね(*^^*)

金曜のランチ&カフェタイム♪♪♪_e0221655_16322941.jpg


タエコさん 楽しい時間をありがとね~(*^^*)
次は あの場所へ行っちゃう!!!!!

by marshmallowpink | 2011-10-02 14:51 | 日々のこと