人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男…駅伝部強化合宿を終えて♪

息子達は 陸上部で 長距離をしています。
独身の頃から お正月の2日 3日 と テレビの前から離れずに箱根駅伝を見続けている私にとって
駅伝選手になってくれている事は 凄く嬉しい(*^^*)

長男の今年の合宿は コーチの人脈の縁で
日本大学の 箱根駅伝で活躍しているメンバーとの合同練習に参加させてもらえる事になって
子供より 私が大興奮!!!!!!!!!!
私 お手伝いで参加したいやん!!!!!!!

日本大学の今年の駅伝は タスキがつながらず 20位の結果(;_;)
秋の予選会を勝ち抜かなければいけません。
1区 2区で活躍した 堂本選手,ベンジャミン選手が まだ残っているので きっと 予選会を突破してくれると思います(^-^)v

長男も 箱根駅伝に出ていた選手と練習が出来た事に 大興奮!!
ベンジャミン選手と記念撮影をしてもらい,駅伝メンバーにサインをしてもらい,
秋以降の高校駅伝大会のパワーになったようです。
長男…駅伝部強化合宿を終えて♪_e0221655_15464865.jpg

長男…駅伝部強化合宿を終えて♪_e0221655_1535372.jpg

Hコーチ ありがとうございますm(__)m
こんな貴重な体験の機会を作って下さって 感謝感謝です。

来年の箱根駅伝 今から楽しみッ(*^^*)

by marshmallowpink | 2011-08-20 15:07 | 家族