人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルモさんから~(*^^*) ♪♪♪

買い物から帰ってきたら ポストに郵便が…
ハガキじゃなく 封書が…なんか ドキドキ ワクワク(^〇^)♪♪
しかも 私宛だし~(*^^*)

メルモさんから 沢山の写真が届きました。
Lapland cafe 第1回 作品展の写真,アップルマーケットのイベントの写真が たんと入っていました。
写真で見ると 作品展や イベントでの楽しかった事が甦ってきます。みんなが笑顔なので ホッとします♪ヽ(´▽`)/

メルモさんから~(*^^*) ♪♪♪_e0221655_17271192.jpg


メルモさ~ん いつもいつも ありがと~(^o^)/
メルモさんの優しさ しっかり受け取りましたよー(^-^)v
タエコさん サトミさんにも写真を用意してくれて ありがと~ しっかり届けますね。

私のデジカメも 早く 現像しなくちゃ…(((^_^;)(汗)

by marshmallowpink | 2011-08-01 16:56 | My friend