人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り~バック~♪

いよいよ この週末は 『花と緑のフェスティバル2011』です。
桜の咲く この季節のイベントは緩~~~く 時間が過ぎていくので 好きなイベントです♪
毎回遊びに来て下さる方 初めてお会いする方 楽しいお話しをしましょう
楽しみッ(~▽~@)♪♪♪

今日 バック3個 仕上がりました。

子供たちの病院通いや 旦那さんの 本社会議の突然の帰国やらで なかなか製作時間が取れず
予定していた数の商品が作れず…反省…デス( ノД`)…

バックは レ~スもりもりにしてみました。
私が持ちたいな~ッて思うバックで 表面 裏面 レ~スもりもり!!
汚れても 丸洗い出来ます!!
当日 手に取って見て下さいね♪

お気に入り~バック~♪_e0221655_1624189.jpg

お気に入り~バック~♪_e0221655_1625714.jpg


今から ランチョンマットを作ります。
もち レ~スもりもりにしてみますかッ(^_-)≡★

by marshmallowpink | 2011-04-14 15:14 | handmade