人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ~♪

手作りと雑貨・『アップルマーケット』10周年アニバーサリー!!のイベントが やっと決定しました~♪☆♪☆♪
今年も6月開催デス!

今年は なななんと 毛塚千代さん (主婦と生活社出版の‘私のカントリー’連載や ‘手作りのあるやさしい暮らし’の本の出版…)が参加をしてくれる事になりました。
イベントのお知らせ~♪_e0221655_15541634.jpg

千代ちゃん(ちゃん付けで呼ばせてもらいますね)も出店されますので
イベントで もうすでに会われてる方,今回初めて会われる方 …
楽しみに京都亀岡まで 遊びにいらして下さいね(^o^)/


私も いつものメンバー ヒロちゃん ユミちゃん サワコさんの4人で ‘ハートハウス&ハーベスト’のブースにて参加です。
千代ちゃんのブースのお手伝いにも入ります。
イベントの詳しい内容が随時入りしだい ブログでお知らせしたいと思います☆

~イベント内容~

日時:
6月26日(日) 10:30~15:30

会場:
京都亀岡ガレリア1階 創作室・工作室

住所:
〒621-0806 京都府亀岡市余部町宝久保1‐1
電話:
0771-25-5881
主催者:
アップルミント 佐野
HP:
http://www011.upp.so-net.ne.jp/applemint_3



主催者 ケロちゃ~ん(佐野さん) 10周年イベント おめでとう(*^▽^)/
当日まで ワクワクドキドキしながら ケロちゃんらしい イベント作り 頑張ってね。
ささやかながら 私も いっぱいいっぱい協力するからね~!
ファイト(^o^)/

by marshmallowpink | 2011-03-29 14:59 | イベント